« 海南こどもの国の水上自転車 | トップページ | 「やん茶坊主式FX」の原点になっている一番参考になった本。 »

2009年6月14日 (日)

為替ラジオ

坊主が為替についての情報源として一番重宝しています。

http://www.forexradio.net/

以前は、Ipodに落として通勤電車で聞いていました。

(今は土日にまとめて聞いてるので、情報としてはやや遅くなってしまってますが・・・)

かれこれ2年以上お世話になっていますが、

パーソナリティのだいまんさんの鋭い分析と連発する親父ギャグの2面性に

惹かれて、いつも楽しみにしています。

視聴者からの質問コーナーに何度か投稿しようかとも考えたのですが、

勇気が出ずに思いとどまっています・・・。

ときには1時間近く、ずっと為替についてしゃべり続ける番組って、

為替に興味ない人からすると「なんだこれ」って感じですよね・・・。

|

« 海南こどもの国の水上自転車 | トップページ | 「やん茶坊主式FX」の原点になっている一番参考になった本。 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/30106142

この記事へのトラックバック一覧です: 為替ラジオ:

« 海南こどもの国の水上自転車 | トップページ | 「やん茶坊主式FX」の原点になっている一番参考になった本。 »