« FX実績(6月6日) | トップページ | FX実績(6月13日) »

2009年6月 7日 (日)

6/1(月)~6/7(日)のFX確定利益→39284円・年率191% 

6/1(月)~6/7(日)1週間の、短期売買と一部長期ポジションの決済による確定利益は、39,284円でした。

5月31日(日)の預託証拠金額(確定利益の累計額+投入元本)が1,071,765円だったので、年率換算すると、39284/1071765×52週=191%となりました。

1日あたりでは5,612円、最終目標の1日1万円の確定利益ペースには届きませんでしたが、預託証拠金額の大きさから考えると十分な確定利益を確保できました。

当面長期保有ポジションは大きく増やさず、2010年3月末までに1日のスワップ2000円を確保できる水準の有効証拠金(時価評価額)300万円まで、レバレッジをゆるやかに落としながら(現在の10.3倍から5.5倍に)目指していく予定です。

一方、短期売買については、これまでの対米ドル・対スイスフランでの回転売買に加え、対円での短期売買もある程度の割合で加え、確定利益1日5000円ペースを引き続きキープしていきたいと考えています。

yenブログ村に参加していますdollar

坊主の「やん茶坊主式FX」だけでなく、効果的なFXトレード手法を探している方はぜひ

こちらを覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村">

実は坊主も、為替ブロガー仲間の手法を参考にしています。

為替マーケットとの戦いはいつも孤独なので、仲間同士

お互いに助け合って、為替を楽しみ続けることができたら良いなあ、

と思っています(o^-^o)

|

« FX実績(6月6日) | トップページ | FX実績(6月13日) »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/29992928

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1(月)~6/7(日)のFX確定利益→39284円・年率191% :

« FX実績(6月6日) | トップページ | FX実績(6月13日) »