« FX実績、6月20日(土) | トップページ | 88kgオーバーっ(。>0<。) »

2009年6月20日 (土)

6/15(月)~21(日)のFX実績→111636円

6/15(月)~21(日)1週間の、短期売買と一部長期ポジションの決済による確定利益は、111,636円でした。

6月14日(日)の預託証拠金額(確定利益の累計額+投入元本)+10万円(今週1週間で追加投入した元本)が1,283,368円だったので、年率換算では111636/1283368×52週=452となりましたっ!

1日あたりでは15,943円、最終目標の1日1万円の確定利益ペースを大幅にクリア、過去最高の実績を確保できました。

先週に引き続き、改良版「やん茶坊主式FX」が絶好調っ( ̄ー ̄)ニヤリ

どういうものかというと、昼間仕事をしている間・夜寝ている間(深夜から早朝)は、米ドル/円、カナダドル/円、ユーロ/米ドル、ユーロ/円、ポンド/円、ポンド/米ドル、ポンド/スイスフラン、豪ドル/円、NZDドル/円、で2~5%下落まで25pips刻みでナンピン買い・100pips上昇で利益確定売りのIF-DONE注文トラップトレードを入れておきます。

そして、仕事から戻った、あるいは朝起きた時点で、100pips上昇で決済されずに残ったポジションも10pips以上なら全て利益確定、そしてまたその時のレートから2~5%下落まで0.25pips刻みでナンピン買い・100pips上昇で利益確定売りのIF-DONE注文トラップトレードを入れます。

相場をリアルタイムで見れるときは全て10pips上昇で利益確定、15種類以上の通貨ペアで超短期の回転売買をし続ける、という方法です。

この方法に変えてから飛躍的に短期売買利益が伸び、1日1万円以上を確保できています。

1日のスワップが2000円を越えてしまったので、中期的な目標を小幅上昇修正します。

2010年3月末までに1日のスワップ2500円を確保できる水準の有効証拠金(時価評価額)450万円まで、レバレッジをゆるやかに落としながら(現在の17.1倍から5.5倍に)目指していく予定です。

yenブログ村に参加していますdollar

坊主の「やん茶坊主式FX」だけでなく、効果的なFXトレード手法を探している方はぜひ

こちらを覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村">

実は坊主も、為替ブロガー仲間の手法を参考にしています。

為替マーケットとの戦いはいつも孤独なので、仲間同士

お互いに助け合って、為替を楽しみ続けることができたら良いなあ、

と思っています(o^-^o)

|

« FX実績、6月20日(土) | トップページ | 88kgオーバーっ(。>0<。) »

FX」カテゴリの記事

コメント

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
早速リンクをはらせて頂きました。

それにしても凄い資金の増え方ですね!。
私が月30万円稼げるようになるには
あと10年はかかりそうなので羨ましいです。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: himapre | 2009年6月21日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/30193218

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15(月)~21(日)のFX実績→111636円:

« FX実績、6月20日(土) | トップページ | 88kgオーバーっ(。>0<。) »