« FX実績(7月18日)・今週から絶好調復活! | トップページ | 将来の夢ベスト3! »

2009年7月18日 (土)

7/13(月)~19(日)の確定利益→76485円、年率357%

7/13(月)~7/19(日)1週間のFX実績、短期売買と一部長期ポジションの決済による確定利益は、76485円でした。

7/12(日)の預託証拠金額(確定利益の累計額+投入元本)+2万円(今週1週間で追加投入した元本)が1,313,513円だったので、年率換算では76485/1313513×52週=357となりましたっ!

1日あたりでは10,926円、最終目標の1日1万円の確定利益ペースに到達、安定した実績を確保できました。

また長期保有ポジションは、新興国通貨を中心にナンピン買いができました。

ランド/円のスワップが1000通貨あたり20円から15円に下がったものの、1日のスワップは1147円と先週よりも上昇しています。

先週までの計画から下方修正、2010年3月末までに1日のスワップ2000円を確保できる水準の有効証拠金(時価評価額)387万円まで、レバレッジをゆるやかに落としながら(現在の12倍から5.5倍に)目指していく予定です。

yenブログ村に参加していますdollar

坊主の「やん茶坊主式FX」だけでなく、効果的なFXトレード手法を探している方はぜひこちらを覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

実は坊主も、為替ブロガー仲間の手法を参考にしています。

為替マーケットとの戦いはいつも孤独なので、仲間同士

お互いに助け合って、為替を楽しみ続けることができたら良いなあ、

と思っています(o^-^o)

もし良ければこちらもポチっつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

|

« FX実績(7月18日)・今週から絶好調復活! | トップページ | 将来の夢ベスト3! »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/30595787

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13(月)~19(日)の確定利益→76485円、年率357%:

« FX実績(7月18日)・今週から絶好調復活! | トップページ | 将来の夢ベスト3! »