« 赤ちゃんライオンといっしょに〓 | トップページ | FX実績・8月29日現在。お盆時期はまずまずの結果でした・・・。 »

2009年8月29日 (土)

1週間で、坊主の一番好きな時間帯は?

はい、毎週金曜日の23:45です。

1週間の仕事が終わり、ストレス発散のスポーツクラブが23:30に終わり、帰ってくる時間が23:45。

FXも、NY為替市場が開き、週末ということで売買も活発です。

スポーツクラブに行く前に発注したIF-DONE注文もいくつか引っかかり、

深夜のマーケットを予測しながら、利益が出ているポジションをひとつづつ利益確定していくこの瞬間が最高ですね!

次の日の仕事の影響も考えずに、体力さえ続けば朝までデイトレもできます。

明日は午後から、名古屋で資産運用のセミナーに参加予定ですが、朝までデイトレ頑張りますっ!

|

« 赤ちゃんライオンといっしょに〓 | トップページ | FX実績・8月29日現在。お盆時期はまずまずの結果でした・・・。 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/31146529

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間で、坊主の一番好きな時間帯は?:

« 赤ちゃんライオンといっしょに〓 | トップページ | FX実績・8月29日現在。お盆時期はまずまずの結果でした・・・。 »