« 「やん茶坊主式FX」新ルール適用開始っ! | トップページ | 速報! »

2009年9月13日 (日)

9/7(月)~13(日)のFX確定利益→33521円、年率119%で99点!

9/7(月)~9/13(日)週間のFX実績、デイトレ短期売買と一部長期ポジションの決済による確定利益33521円でした。

先週末9/6(日)の預託証拠金額(確定利益の累計額+投入元本)が1,461,171円でしたので、年率換算では33521/1461171×52週=119.29となりましたっ!

1日あたり(為替相場稼働日の5日で計算)では、6,704円でした。

今週から、短期売買利益目標金額(長期保有ポジの決済は基本的には考慮せず)を、スワップ金利と合わせて年率100%(税引き後)に設定することにしましたが、そうすると短期売買利益目標金額は1日6722円でした。

ですので、1日あたりマイナス18円と、微妙に届きませんでしたが、大幅な円高の中、買い向かってのこの結果でしたので、良しとしましょう。

来週の短期売買目標金額は、1日あたり6767円、5日間で33836円です。

当面の目標として、2010年3月末までに1日のスワップ金利2000円、有効証拠金(時価評価額)は380万円、レバレッジ9.0倍を目指していく予定です。

yenブログ村に参加していますdollar

坊主の「やん茶坊主式FX」だけでなく、効果的なFXトレード手法を探している方はぜひこちらを覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

実は坊主も、為替ブロガー仲間の手法を参考にしています。

為替マーケットとの戦いはいつも孤独なので、仲間同士

お互いに助け合って、為替を楽しみ続けることができたら良いなあ、

と思っています(o^-^o)

もし良ければこちらもポチっつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

|

« 「やん茶坊主式FX」新ルール適用開始っ! | トップページ | 速報! »

FX」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
長期のスワップ益に加えてデイトレ短期売買でも利益を出していくのはすごいことですね

「やん茶坊主式FX」新ルールの記事読みました
ルールの内容がよくわかりました

ぽちっ

投稿: りゅう | 2009年9月14日 (月) 11時39分

こんにちは
長期のスワップ益に加えてデイトレ短期売買でも利益を出していくのはすごいことですね

「やん茶坊主式FX」新ルールの記事読みました
ルールの内容がよくわかりました

ぽちっ

投稿: りゅう | 2009年9月14日 (月) 11時40分

順調に儲けてますね!!
ぽち2

投稿: ぶちょー | 2009年9月14日 (月) 23時37分

やんちゃ坊主さん
こんばんは。
さいきんはなかなかブログ訪問できず申し訳ございません。
来週以降も不定期訪問になりますがよろしくお願いします。

ぽち

投稿: masa | 2009年9月18日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/31357820

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7(月)~13(日)のFX確定利益→33521円、年率119%で99点!:

« 「やん茶坊主式FX」新ルール適用開始っ! | トップページ | 速報! »