« FX実績・10月10日(土)。含み益大幅UPで、短期回転売買を完全再開! | トップページ | FX、2009年の累計実績→売買差益プラスに&確定利益1日1000円に。 »

2009年10月11日 (日)

10/5(月)~11(日)のFX確定利益→15727円・年率53%

10/5(月)~10/11(日)週間のFX実績、デイトレ短期売買と一部長期ポジションの決済による確定利益15727円でした。

先週末10/4(日)の預託証拠金額(確定利益の累計額+投入元本)が1,531,787円でしたので、年率換算では15727/1531787×52週=53となりましたっ!

1日あたり(為替相場稼働日の5日で計算)では、,145円でした。

今週の短期売買利益目標金額は、5日間で35231円・1日7046円でしたので、目標に大幅未達でした。

今週からポジション調整のための損切り新ルールを設け、月曜日の朝にポンド/スイスを1ポジション損切りしたことと、ポンド/円が一部ロスカット食らったことが(合計30000円ほどのマイナス)、大きく影響しました。

来週の短期売買目標金額は、5日間で35579円・1日あたり7116円です。

近々の目標として、2010年3月末までに1日のスワップ金利2000円、有効証拠金(時価評価額)は300万円、レバレッジ8倍を目指していく予定です。

yenブログ村に参加していますdollar

「やん茶坊主式FX」だけでなく、効果的なFXトレード手法を探している方はぜひこちらを覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

実は坊主も、為替ブロガー仲間の手法を参考にしています。

為替マーケットとの戦いはいつも孤独なので、仲間同士

お互いに助け合って、為替を楽しみ続けることができたら良いなあ、

と思っています(o^-^o)

もし良ければこちらもポチっ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

|

« FX実績・10月10日(土)。含み益大幅UPで、短期回転売買を完全再開! | トップページ | FX、2009年の累計実績→売買差益プラスに&確定利益1日1000円に。 »

FX」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!YAYOIです。

相互リンクありがとうですww

わたしも早速リンク設置させてもらいました。

ご確認ください!

それにしてもすごい成績ですねっ!

わたしも勉強させていただきます!

末永くお付き合いくださいwww

投稿: YAYOI | 2009年10月11日 (日) 20時13分

こんばんはhappy01
コメント&リンクの件ありがとうございます

リンクの件OKですgood

それにしてもやん茶坊主さんは、物凄く細かく綿密なトレードプランが確立されていて、計画的に資産運用されていることにビックリです。
(当たり前のことだとは思うんですけど^^)

自分は感覚や流れ(感情もか^^)を重要視してトレードしているんで、やん茶坊主式FXは・・・無理です(笑)

これからもよろしくです。

投稿: トリトリ兄さん | 2009年10月11日 (日) 21時10分

真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】 管理人の ねむゴン です。

凄い数の通貨ペアをチェックされているんですね! 三重収入の目標1千万もアグレッシブで羨ましいです… 私とは違って損切りも出来る方のようですし、今後もどんどん収益を伸ばしていきそうで凄いと思います♪

相互リンクの方完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ねむゴン | 2009年10月11日 (日) 21時30分

やん茶坊主さん、はじめまして。
Kenです。
自分のメールに返答しましたので、メッセージ届かなかったでしょうか?
コメント、ありがとうございます。
やん茶坊主さんのブログ拝見させて頂きました。
素晴らしい戦績ですね!
こちらこそ、相互リンクをお願いします。
本日午後にリンク済みです。
「FXランド円スイングトレーダーKenのFX日記」
http://ktspot.de-blog.jp/blog/
では、お互いこれからも頑張りましょう!

投稿: Ken | 2009年10月11日 (日) 23時50分

こんばんは~☆
目指せ!FXで悠々自適生活

hayapikaです (◎´∀`)ノ
手法が似てるなんて言っていただいて
舞いあがっております(・∀・)ニヤニヤ

今後ともヨロシクです。

投稿: hayapika | 2009年10月12日 (月) 00時05分

こんにちわー。順調に運用されている様でなによりです。私は酷い目にあいました。。うう。。

投稿: | 2009年10月12日 (月) 07時52分

こんにちは

コメントありがとうございました。

みなさんそれぞれのトレードスタイルがあるんですよね。
投資に対する考え方は十人十色なんでそういうことを考えながらFXのことを伝えていきたいなと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: SON | 2009年10月12日 (月) 11時00分

コメントありがとうございます。
リンク貼らせていただいたので確認お願いいたします!

今後とも末永くよろしくお願いいたします☆

投稿: devilsmile | 2009年10月12日 (月) 11時25分

円高も一旦落ち着いて証拠金が一気に戻りましたね!。
年利100%達成目指してまた頑張って下さいね。

ちなみに、左側の「FX月間実績(確定利益)」を
合計したら218,529円でした。
10月10日時点の含み損益はプラス5万円って感じでしょうか。

年末になったら年間の「入金額」、「決済損益」、
「年末時点の含み損益」を教えて下さいね~。

投稿: himapre | 2009年10月12日 (月) 22時37分

コメント欄もだいぶにぎわってきましたね!
FXの方も順調のようですし、いい感じですね!

投稿: ぶちょー | 2009年10月13日 (火) 10時40分

こんばんわ♪
セラヴィと申します。
先日はコメントありがとうございました(o^-^o)
早速遊びに来ました!!
相互リンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

投稿: セラヴィ☆ | 2009年10月14日 (水) 23時49分

こんにちは(^^♪

お邪魔しにきましたぁ。これからちょくちょく
覗かして頂きます♪
お互い頑張りましょう!

投稿: シルバー | 2009年10月15日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/31739405

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5(月)~11(日)のFX確定利益→15727円・年率53%:

« FX実績・10月10日(土)。含み益大幅UPで、短期回転売買を完全再開! | トップページ | FX、2009年の累計実績→売買差益プラスに&確定利益1日1000円に。 »