« 10/5(月)~11(日)のFX確定利益→15727円・年率53% | トップページ | FX実績・10月17日(土)現在。クロス円の大幅上昇で時価総額大幅UPっ! »

2009年10月17日 (土)

FX、2009年の累計実績→売買差益プラスに&確定利益1日1000円に。

長かった冬が終わり、ようやく春がやってきました♪

今週の大幅なクロス円の上昇で、かなり含み益が膨らんでますっ!

特に、BOEの理事の発言と、大型買収がらみの巨額の資金流入の噂からポンドが急上昇、2~3か月塩漬けになっていたポンド/円、ポンド/米ドル、ポンド/スイスの半分くらいが、利益確定決済できました。

これにより、地域別の保有通貨バランスがかなり適正値に近づくとともに、レバレッジも軽くなり、ようやく本来の「スワップ利益3割+トラップトレード短期売買利益7割」の「やん茶坊主式FX」の姿を取り戻してきました。

年率100%を目指しながらも、過度に膨らんだ偏った塩漬けポジションの損切りと相殺され、短期売買利益がなかなかプラスになりませんでしたが、ようやく今週プラスに復活(≧∇≦)

現在の水準ですと年率100%のためには、1日目標利益がスワップ1450円+トラップトレード短期売買利益4500円前後必要です。

やっとこさレバレッジ10倍以下、有効比率200%以上と、安全圏に入ってきましたので、遠慮なく回転売買しまくりますっ!

地域別では、利益確定決済しすぎて小さくなりすぎた豪ドル・NZドル絡みのポジションで、トラップトレードを仕掛けまくってます。

中でも、スワップも大きく資金効率も良い、利上げも期待できる、さらに振れ幅も安定しているという優等生通貨ペアの豪ドル/円では、82.9→83.3、 82.8→83、 82.75→83、 82.7→83、 82.66→83、 82.6→82.8、 82.5→83、 82.4→82.6、 82.33→82.66、 82.3→82.6、 82.25→82.5、 82.2→82.4、 82.1→82.3、82.0→83、 と1円の下落幅に14個のトラップを仕掛け、1000通貨単位でリスクを抑えつつ、わずかなブレでも大きな確定利益が出せる仕組みにしています。

1~2円程度のレンジで上下を繰り返しながらゆるやかに上昇というパターンが、一番利益も取れ安心もできますねヽ(´▽`)/

 

「やん茶坊主式FX」確実に利益を積み重ねながら、将来のハッピーリタイアを目指します!

こんな坊主を応援いただける方はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FXについてもっと知りたい方はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

mixiの足あとは必ず踏み返す、目には目を・・・的な執着心の強い方はこちら(。>0<。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

|

« 10/5(月)~11(日)のFX確定利益→15727円・年率53% | トップページ | FX実績・10月17日(土)現在。クロス円の大幅上昇で時価総額大幅UPっ! »

やん茶坊主式FXとは」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。含み損がプラ転決済出来たのは大きいですね!ぽち

投稿: | 2009年10月17日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/31815776

この記事へのトラックバック一覧です: FX、2009年の累計実績→売買差益プラスに&確定利益1日1000円に。:

« 10/5(月)~11(日)のFX確定利益→15727円・年率53% | トップページ | FX実績・10月17日(土)現在。クロス円の大幅上昇で時価総額大幅UPっ! »