« FX実績・2009年年間総括。 | トップページ | FX確定利益実績、1/4(月)~10(日)→61698円/年率242% »

2010年1月 8日 (金)

祝、アクセス20000人突破っ!

こんにちは、やん茶坊主です。

みなさんのご支援のおかげで、ブログのアクセスが20000件を超えました。

応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

FXに限らず、資産運用・投資は言うまでも無く自己責任ですので、ある意味孤独ですよね?

ですので、当初は備忘録的な目的で始めたこのブログも、少しづつみなさんにも見ていただけるようになり、

すごく自分の励みになっています。

人間はやはり弱い生き物ですので、自分一人ではつい自分に甘くなったり、あきらめてしまうことも多いかと思います。

ブログなどで、みなさんと情報を共有化することで、お互いがいろいろな意味でプラスになれば良いな~と思います。

実は最近、FX以外のブログも始めました。

これは自分のFX以外の側面も見ていただけたらうれしいな、という思いと、これをきっかけにFXブログを訪問していただき、特にFX未経験の方や一度失敗して退場されてしまった方に、FXは楽しく、勉強すれば利益を上げることができ、危険なものでも怪しいものでもないことを、ブログを通じてご紹介したい!という思いから始めました。

坊主は仕事がら、いろいろな方にお会いして勉強させていただいていますが、そんな中で感じるのが、「幸せな人生をおくるためには、心と身体とお金の、3つが全て健康であり続けなければいけない!」ということです。

お金をたくさん持っていても働きすぎて身体を壊してもダメですし、趣味や家族が一番だと心の充実を生きがいにされるような方でも、きちんと仕事もして家計の管理・お金の管理もしっかりしなければいけませんよね。

この3つの健康は、全て繋がっていて、どれか1つが悪くなると連鎖的に他の2つも悪くなると思います。

ですので、微力ながら、この3つの健康を保つために役立てる情報を発信できればと思い、3つの健康ブログを立ち上げました。

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

ちなみに、残りの2つはお遊びブログです。

坊主自身や家族・友人などとの出来事など、とりとめもないことを写真日記の形でご紹介するのがこちら。

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

香川県民であれば必須の趣味(?)‘うどん食べ歩き‘ブログはこちら。

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

こちらにも、遊びに来ていただけると、すごく嬉しいです。

|

« FX実績・2009年年間総括。 | トップページ | FX確定利益実績、1/4(月)~10(日)→61698円/年率242% »

FX」カテゴリの記事

コメント

複数のブログを運営されているなんて凄いです
時間があるときに遊びに行きますね^^

投稿: WIN | 2010年1月 8日 (金) 07時02分

こんばんは~。
複数のブログを管理するなんて私には無理ですね。
すごいですねぇ~。

投稿: masa | 2010年1月 9日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/32902540

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、アクセス20000人突破っ!:

« FX実績・2009年年間総括。 | トップページ | FX確定利益実績、1/4(月)~10(日)→61698円/年率242% »