« FX瓦せんべい | トップページ | 3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。 »

2010年3月 2日 (火)

2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪

高松に引っ越してから1か月、久しぶりに我が家に帰りましたが、なんとイーモバイルのネット接続が入らないことに気がつきました。

ISDN回線の工事を頼んでいるので、3月中にはネット接続できると思いますが・・・。

というわけで相変わらず、現状分析ができていない状態です。

2月はあまりブログも更新できませんでしたが、後半2週間はトラップトレードが少しづつ機能し始め、パフォーマンスは良好でした。

1日あたり4000円オーバーの確定利益は、ほぼ年率100%ペース、3月も下方リスクをケアしながら、コツコツ利益を伸ばしていきたいです。

2月は豪ドル円を中心に、クロス円をかなり損切りしてしまいましたが、ロスカットされずにまた下で拾い直せた点が、以前と違い成長した点だと自己分析しています。

今年の通算でまだ20万円弱負け越していますので偉そうなことは言えませんが・・・。

早く通算でプラスにして、余裕のあるトレードをしていきたいですね。

|

« FX瓦せんべい | トップページ | 3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。 »

FX」カテゴリの記事

コメント

私はユーロとポンドで涙目状態です^^;

投稿: WIN | 2010年3月 2日 (火) 10時29分

CAD関係の通貨での売りポジは今きついですね。
ドカンとさがってほしいものです。

投稿: masa | 2010年3月 3日 (水) 00時16分

CAD/TRYが瀕死ですorz
イーモバイルももちっと地方を充実させてほしいですね!!

投稿: ぶちょー | 2010年3月 3日 (水) 19時41分

こんばんはぁ~
確定益こそ今年は20万くらいありますがトルコ関係が炎上していて含み損が50万以上あります。
何としても今年はプラスにしたいです。

投稿: masa | 2010年3月 6日 (土) 01時22分

はじめまして。同じ香川にすんでいるFX初心者です。ネットでFXを検索しているとやん茶さんのブログに出会いました。これからも拝見させていただきます。

投稿: まきしむ | 2010年3月 9日 (火) 17時22分

masaさん、ぶちょーさん、WINさん、まきしむさん、コメントありがとうございます!

長期の出張(研修)から戻り、ADSL回線も引いて、ようやくネット環境が整いました。
これで、もう少しブログ更新の頻度を上げ、内容も濃いものが書けたらと思います。

最近の相場は、欧州地域通貨売り・資源国通貨買いが続いていますね。
アメリカの出口戦略もテーマとなっていて、米ドルがいよいよ反転しそうです。
これからは、米ドル売りの比率を下げ、円売りの比率を上げて行こうと思います!

まきしむさん、香川なんですね。
自分は、まだ香川に住んで実質10日間くらいで、まだ全然分かりません。
いろいろ地域の情報教えてください♪

投稿: やん茶坊主 | 2010年3月 9日 (火) 20時48分

お返事ありがとうございます。香川に住んで10日間なんですか1?ツウが噂するうどんのお店の情報のどは後ほど教えてあげるね☆
私の投資状況なのですが、エントリーの二割が負けです。八割勝ちなのですが、損切りが遅れてしまいトータルがプラスになりません。メンタル面をまず鍛えなくちゃ。やん茶さんはミクシィも開いているんですね。「やん茶、、」で検索しても見れなかったのですが、何で検索すれば見れますか?

投稿: まきしむ | 2010年3月 9日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/33593234

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪:

« FX瓦せんべい | トップページ | 3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。 »