« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237%

ずっと円安が続き、FXは絶好調!

今週もまたまた仕事が忙しく、ほぼ夜のリアルタイムトレードはできずでトラリピだけの実績です。

レバレッジ10倍以内、有効証拠金比率は500%以上の水準をらくらくクリア、もっとポジションを増やしたいくらいですが、あまりにも高値過ぎてちょっと怖いですね。

さて、3月第三週の確定利益の実績です。

22日(月)  5506円

23日(火) 10195円

24日(水) 16607円

25日(木) 12645円

26日(金)  8797円

1日の確定利益10000円オーバーを3日続けて達成

引き続き、米ドル/円・豪ドル/円・カナダドル/円、豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランの5通貨ペアで、10pips単位、ユーロ円・ポンド円で100pips単位のナンピントラリピを仕掛けてますが、最大でも時価評価の30%までしか証拠金を使わない水準で買い注文を抑えられています。

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

休みが取れず、なかなかブログを更新できていません。

4月末にはある程度休みが取れる環境が固まってきそうですが・・・。

しかし、みなさんに応援していただき、トレードの結果はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

新年度も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183%

今週も相変わらず、昼の仕事が忙しく、ほぼ夜のリアルタイムトレードはできず、トラリピだけの実績です。

週末時点で、レバレッジは10倍を超えてしまってますが、有効証拠金比率は560%と安全圏です。

マーケットはじわじわと米ドル高が進みそうですが、つられてクロス円全体で上昇しくと嬉しいですね。

さて、3月第三週の確定利益の実績です。

15日(月)  4340円

16日(火)  6362円

17日(水)  9937円

18日(木)  7351円

19日(金)  8568円

目標の1日の確定利益10000円オーバーは残念ながらならずも、安定した利益が続いています。

現在、米ドル/円・豪ドル/円・カナダドル/円、豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランの5通貨ペアで、10PIPS単位のナンピントラリピを仕掛けてます。

微妙なヨコヨコ相場が続いてくれると、嬉しいですね~♪

yenブログランキングに参加していますっ!dollar

休みが取れず、なかなかブログを更新できていません。

しかし、みなさんに応援していただき、トレードの結果はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

2010年も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117%

今週は、昼間の本業でお店がオープンし、目の回る忙しさでした。

ほとんど夜のトレードはできず&一部含み損ポジが戻ったところで損切りをした

ので、確定利益はそこそこの数字となりました。

今週の利益は、

8(月)   1881円

9(火)   4530円

10(水)  9297円

11(木)  7182円

12(金)  -679円(ポンド円の含み損ポジの損切り)

でした。

ただ、リスク管理の目安であるレバ10倍以内&有効証拠金比率500%以上に

久しぶりに達していますので、かなり細かい値幅でのトラップトレードを仕掛けることが出来ています。

時価総額でも、何ヶ月かぶりに100万円オーバーを見ることが出来ました。

来週以降は、給料超えの1日1万円以上の日を作ることが目標ですね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。

3月に入り、だいぶ為替相場も安定してきました。

レンジ相場でヨコヨコが続くのが、トラリピ派には一番嬉しい状況ですね。

3月第一週は、100~の小さな確定利益を積み重ねることができ、さらに5日(金)の雇用統計の好結果からの上昇で、含み損も大幅回復。

やっとこさ、有効証拠金比率も500%を超えてきました。

米ドルが本格的に反転してくると、クロス円全体で上昇し、円が最弱通貨に戻りそうですね。

3月第一週の確定利益の実績です。

1日(月)  9159円

2日(火)  3731円

3日(水)  3839円

4日(木)  4368円

5日(金) 13171円

5000円前後の確定利益が続く、とても安定した状態です。

しばらく本業の仕事が忙しくなりそうなので、ナンピントラリピが機能する

ヨコヨコ相場が、4月の新年度入りまで続くことを期待してまーす♪

yenブログランキングに参加していますっ!dollar

最近では毎日100人以上の方に応援いただいています。

みなさんの応援が励みになり、FXのパフォーマンスの向上にも繋がります(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

2010年も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

こちらにも、遊びに来ていただけると、すごく嬉しいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪

高松に引っ越してから1か月、久しぶりに我が家に帰りましたが、なんとイーモバイルのネット接続が入らないことに気がつきました。

ISDN回線の工事を頼んでいるので、3月中にはネット接続できると思いますが・・・。

というわけで相変わらず、現状分析ができていない状態です。

2月はあまりブログも更新できませんでしたが、後半2週間はトラップトレードが少しづつ機能し始め、パフォーマンスは良好でした。

1日あたり4000円オーバーの確定利益は、ほぼ年率100%ペース、3月も下方リスクをケアしながら、コツコツ利益を伸ばしていきたいです。

2月は豪ドル円を中心に、クロス円をかなり損切りしてしまいましたが、ロスカットされずにまた下で拾い直せた点が、以前と違い成長した点だと自己分析しています。

今年の通算でまだ20万円弱負け越していますので偉そうなことは言えませんが・・・。

早く通算でプラスにして、余裕のあるトレードをしていきたいですね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »