« 3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183% | トップページ | FX実績・2010年3月→139,768円・年率124% »

2010年3月30日 (火)

3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237%

ずっと円安が続き、FXは絶好調!

今週もまたまた仕事が忙しく、ほぼ夜のリアルタイムトレードはできずでトラリピだけの実績です。

レバレッジ10倍以内、有効証拠金比率は500%以上の水準をらくらくクリア、もっとポジションを増やしたいくらいですが、あまりにも高値過ぎてちょっと怖いですね。

さて、3月第三週の確定利益の実績です。

22日(月)  5506円

23日(火) 10195円

24日(水) 16607円

25日(木) 12645円

26日(金)  8797円

1日の確定利益10000円オーバーを3日続けて達成

引き続き、米ドル/円・豪ドル/円・カナダドル/円、豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランの5通貨ペアで、10pips単位、ユーロ円・ポンド円で100pips単位のナンピントラリピを仕掛けてますが、最大でも時価評価の30%までしか証拠金を使わない水準で買い注文を抑えられています。

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

休みが取れず、なかなかブログを更新できていません。

4月末にはある程度休みが取れる環境が固まってきそうですが・・・。

しかし、みなさんに応援していただき、トレードの結果はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

新年度も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

|

« 3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183% | トップページ | FX実績・2010年3月→139,768円・年率124% »

FX」カテゴリの記事

コメント

円安の時は、トラリピ(ロング)も
利確続きで、いい気分ですね!(^.^)
それにしても、資金管理が上手ですね~
普通、トラリピは月10~20%も取れれば十分ですが、やんちゃ坊主さんは、すごい好成績ですね。
そして、好成績でも高値警戒してるところがまた素晴らしい!
私も、今、ほとんど利確でポジ少なくなってますが、
次のレンジになるまで待つか?
さらに追撃するか?
悩んでいるところです。
調子の良い時こそ、冷静になりたいです(^.^)

投稿: かっちゃん | 2010年3月31日 (水) 00時26分

こんばんは!mixiから飛んで来ました♪
もしよろしければ、FXブログの方で相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらはリンク済みです♪
よろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2010年3月31日 (水) 02時05分

ナイス確定益ですね^^
確定益をどのように増やすかが、この世界で生き残る技術ですよね^^

投稿: WIN | 2010年3月31日 (水) 06時19分

すうぃんぐさん、ぶちょーさん、WINさん、masaさん、かっちゃんさん、ゆうさん、コメントありがとうございます!

ここ数日の円安は、すごいですよね~。
今週の雇用統計まで上げ続けて、悪い数字が出てはしご外されてストーン!とならないように気をつけたいです。

トラリピが上手く機能し続けてくれていますが、
そろそろ売りのナンピントラリピも仕掛けようか?と検討中です。
ポンド円など、ちょっと上がり過ぎかと思いますが、どうでしょう・・・。

投稿: やん茶坊主 | 2010年3月31日 (水) 22時06分

LIONは1000通貨なので300pipsでも3000円ですよ!
しかし円安祭りはとまらないですね。

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 20時02分

やんちゃ坊主さん
こんばんは。
うまく円安相場に乗っかれたようですね。
コンスタントに利益を出されているところがさすがですね。

投稿: masa | 2010年4月 1日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/34009196

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237%:

« 3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183% | トップページ | FX実績・2010年3月→139,768円・年率124% »