« 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% | トップページ | 3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237% »

2010年3月21日 (日)

3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183%

今週も相変わらず、昼の仕事が忙しく、ほぼ夜のリアルタイムトレードはできず、トラリピだけの実績です。

週末時点で、レバレッジは10倍を超えてしまってますが、有効証拠金比率は560%と安全圏です。

マーケットはじわじわと米ドル高が進みそうですが、つられてクロス円全体で上昇しくと嬉しいですね。

さて、3月第三週の確定利益の実績です。

15日(月)  4340円

16日(火)  6362円

17日(水)  9937円

18日(木)  7351円

19日(金)  8568円

目標の1日の確定利益10000円オーバーは残念ながらならずも、安定した利益が続いています。

現在、米ドル/円・豪ドル/円・カナダドル/円、豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランの5通貨ペアで、10PIPS単位のナンピントラリピを仕掛けてます。

微妙なヨコヨコ相場が続いてくれると、嬉しいですね~♪

yenブログランキングに参加していますっ!dollar

休みが取れず、なかなかブログを更新できていません。

しかし、みなさんに応援していただき、トレードの結果はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

2010年も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

|

« 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% | トップページ | 3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237% »

FX」カテゴリの記事

コメント

確定駅が3万超えるってすばらしいです!
なかなかまねできません^^;

投稿: WIN | 2010年3月22日 (月) 09時40分

クロス円は順調でしたね!
今週も稼ぎましょう!!!

投稿: ぶちょー | 2010年3月24日 (水) 14時42分

日々コンスタントに利益が出ていますね。
さすがですねぇ~。
資金管理だけでどこまでやれるかわかりませんが、今のところは私も好調です。

投稿: masa | 2010年3月27日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/33875265

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15(月)~21(日)のFX確定利益→36558円/年率183%:

« 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% | トップページ | 3/22(月)~28(日)のFX確定利益→53750円/年率237% »