« 2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪ | トップページ | 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% »

2010年3月 9日 (火)

3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。

3月に入り、だいぶ為替相場も安定してきました。

レンジ相場でヨコヨコが続くのが、トラリピ派には一番嬉しい状況ですね。

3月第一週は、100~の小さな確定利益を積み重ねることができ、さらに5日(金)の雇用統計の好結果からの上昇で、含み損も大幅回復。

やっとこさ、有効証拠金比率も500%を超えてきました。

米ドルが本格的に反転してくると、クロス円全体で上昇し、円が最弱通貨に戻りそうですね。

3月第一週の確定利益の実績です。

1日(月)  9159円

2日(火)  3731円

3日(水)  3839円

4日(木)  4368円

5日(金) 13171円

5000円前後の確定利益が続く、とても安定した状態です。

しばらく本業の仕事が忙しくなりそうなので、ナンピントラリピが機能する

ヨコヨコ相場が、4月の新年度入りまで続くことを期待してまーす♪

yenブログランキングに参加していますっ!dollar

最近では毎日100人以上の方に応援いただいています。

みなさんの応援が励みになり、FXのパフォーマンスの向上にも繋がります(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

2010年も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

こちらにも、遊びに来ていただけると、すごく嬉しいです(◎´∀`)ノ

|

« 2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪ | トップページ | 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% »

FX」カテゴリの記事

コメント

平均5000円の確定益って素晴らしいです!

投稿: WIN | 2010年3月10日 (水) 02時29分

クロス円はいい感じであげましたね!
順調な利確おめでとうございます!!

投稿: ぶちょー | 2010年3月10日 (水) 19時19分

毎日、しっかりと利益を出されていますね。
私は週に1回か2回トラリピ成功すればいいほうですね。

投稿: masa | 2010年3月12日 (金) 00時36分

今週一週間、お疲れ様でした。
来週もお互いがんばりましょう!

投稿: すうぃんぐ | 2010年3月13日 (土) 13時26分

ご無沙汰しています。
調子、良さそうですね!
ランドはそろそろ難しい局面になりそうですね。
お互い、頑張りましょう!

投稿: Ken | 2010年3月14日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/33703580

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1(月)~5(金)の実績、34,268円の確定利益。:

« 2/15(月)~28(日)の2週間で、43204円の確定利益。1日4320円♪ | トップページ | 3/8(月)~14(日)のFX確定利益→22211円/年率117% »