« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆

BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆
5月号増刊「一生お金に困らなくなるFXの黄金テクニック」で、6人のFX達人の1人として、紹介いただきました♪
過去2回掲載いただいたときは、ちょうど雑誌が発売したころにパフォーマンスが下がってしまったのですが(良い格好しようと欲張り、レバレッジを上げ過ぎました…)、今回は大丈夫だと思います。
ギリシャ問題がどれだけ為替相場に影響を及ぼすか注視しながら、引き続きリスク管理していきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

4/19(月)~25(日)のFX確定利益→74642円、年率229%

こんにちは、やん茶坊主です!

今週も適度なレンジ相場で、トラリピ派にとって嬉しい展開でした。

先週に引き続き、今週も順調に利益確定ヽ(´▽`)/

さて、4月第2週の確定利益実績は、

19日(月)  7444円

20日(火) 31215円

21日(水)  7135円

22日(木) 12032円

23日(金) 16816円

今週も、1日平均10000円オーバーを達成できましたっ(≧m≦)

今週のトラップトレード発注は、

①豪ドル/円・豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランで10pips単位

②米ドル/円・カナダドル/円・NZD/円・カナダドル/スイスフラン・NZD/米ドル・NZD/スイスフランで25pips単位

③ユーロ/円・ユーロ/米ドルで50pips単位

④ポンド/円・ポンド/スイス・ポンド米ドルで100pips単位

のナンピントラリピを仕掛けています。

リスク管理のため、買い注文を時価評価の30%までしか証拠金を使わない水準に抑えています。

今週発売の「BIGtomorrow」の別冊のFX特集に、坊主の記事が再度掲載されました!

発行元の青春出版社から、まだ本が届いていないので、実はまだ詳しく読んでいませんが、

初回記事の転載でほぼ同じ内容です。

FXの6人の達人として、紹介いただいてます♪

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

相変わらず、なかなかブログの更新ができず、すみませんです。

なんとかトレードの時間は確保し、実績はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

新年度も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

4/12(月)~18(日)のFX確定利益→70155円/年率301%

こんにちは、やん茶坊主です!

4月に入っても、為替相場は落ち着きを保ち、行って来いの動きが続いてますね。

トラリピ派にとっては一番美味しい展開で、今週はかなりの確定利益をGETできましたヽ(´▽`)/

4月第2週の確定利益実績は、

12日(月) 12267円

13日(火) 15607円

14日(水) 20939円

15日(木) 14320円

16日(金) 14022円

今年初の、5日連続確定利益10000円オーバーを達成っ(≧m≦)

ついに、昼間の本業収入を超える勢いです・・・。

トラップトレード発注として、

米ドル/円・豪ドル/円・カナダドル/円・豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランの5通貨ペアで10pips単位、NZD/円・NZD/米ドル・NZD/スイスフラン・カナダ/スイスフランで50pips単位、・ユーロ円・ポンド円で100pips単位のナンピントラリピを仕掛けています。

16(金)の調整下落で、ナンピン買い注文が刺さりまくりレバレッジが大きくなりましたが、リスク管理のため時価評価の30%までしか証拠金を使わない水準に、買い注文を抑えています。

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

相変わらず、なかなかブログの更新ができず、すみませんです。

なんとかトレードの時間は確保し、実績はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

新年度も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

長かったです・・・。

昨日、4月6日でようやく、2010年の通算の確定利益がプラスになりました!

長かったですね~。

これからは、毎日の確定利益が全てプラスの貯蓄になっていきますが、まずは、目標年率70%ですので、まずは100万円に挑戦!(現在の時価総額約140万円に対して)

3か月出遅れてますので、9か月で100万円、毎月11万円オーバーはかなり高いハードルです・・・。

今まで同様、こまめに確定利益しながら、複利効果を存分に発揮して、コツコツいきたいと思います。

話は変わりますが、また「BIGtomorrowの増刊号」に掲載いただけることになりました!

今度は1冊まるまるFX特集らしいので、また前回の12月号と同じように2面で掲載いただいています。

自分と全く同じ手法でんたくても、同じような手法で成功されている方は多いと思います。

そんななか、3度も掲載いただき、感謝感謝です。

坊主も雑誌を買って、他の方の手法も研究しようかと思いますヽ(´▽`)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

FX実績・2010年3月→139,768円・年率124%

2010年3月の確定利益は13万円オーバーで、

年率70%水準の目標利益達成でした!

3月後半は、ほぼ一方的な円安で安心して買い持ちできましたが、

逆に売買利益は、思ったより上げられませんでした。

未決済の含み益も合わせると、ようやく今年の収支が

トントンのラインまで来ました。

4月も気を引き締めて、確実に利益を重ねられるように頑張りますっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »