« 4/12(月)~18(日)のFX確定利益→70155円/年率301% | トップページ | BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ »

2010年4月24日 (土)

4/19(月)~25(日)のFX確定利益→74642円、年率229%

こんにちは、やん茶坊主です!

今週も適度なレンジ相場で、トラリピ派にとって嬉しい展開でした。

先週に引き続き、今週も順調に利益確定ヽ(´▽`)/

さて、4月第2週の確定利益実績は、

19日(月)  7444円

20日(火) 31215円

21日(水)  7135円

22日(木) 12032円

23日(金) 16816円

今週も、1日平均10000円オーバーを達成できましたっ(≧m≦)

今週のトラップトレード発注は、

①豪ドル/円・豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフランで10pips単位

②米ドル/円・カナダドル/円・NZD/円・カナダドル/スイスフラン・NZD/米ドル・NZD/スイスフランで25pips単位

③ユーロ/円・ユーロ/米ドルで50pips単位

④ポンド/円・ポンド/スイス・ポンド米ドルで100pips単位

のナンピントラリピを仕掛けています。

リスク管理のため、買い注文を時価評価の30%までしか証拠金を使わない水準に抑えています。

今週発売の「BIGtomorrow」の別冊のFX特集に、坊主の記事が再度掲載されました!

発行元の青春出版社から、まだ本が届いていないので、実はまだ詳しく読んでいませんが、

初回記事の転載でほぼ同じ内容です。

FXの6人の達人として、紹介いただいてます♪

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

相変わらず、なかなかブログの更新ができず、すみませんです。

なんとかトレードの時間は確保し、実績はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

必ず足あと踏み返しま~す!

新年度も応援、ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

|

« 4/12(月)~18(日)のFX確定利益→70155円/年率301% | トップページ | BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ »

FX」カテゴリの記事

コメント

1日1万の利益で20日稼動なら20万円ですか…
もう少しいけば専業でも食べていけますね。
私もそんなトレーダーになりたいです。

投稿: masa | 2010年4月28日 (水) 23時48分

今日は勝ももしましたが、結構やられました。初心にかえらなくっちゃいけません.

投稿: こじろう | 2010年5月 7日 (金) 00時54分

こんばんは、こじろうです。今日は、調子良かったです。
深追いし無かったのが良かったかもしれません。
でも、4時過ぎからは、ホールドアップでした。

投稿: こじろう | 2010年5月12日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/34361757

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19(月)~25(日)のFX確定利益→74642円、年率229%:

« 4/12(月)~18(日)のFX確定利益→70155円/年率301% | トップページ | BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ »