« BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ | トップページ | 4月のFX月間実績→317,752円・年率218% »

2010年5月 1日 (土)

4/26(月)~5/2(日)のFX確定利益→87598円/年率262%

こんにちは、やん茶坊主です!

4月最終週も、安定したレンジ相場でしたね。

ボラティリティが下がってますので、値幅を大きくサヤ取りすることは難しかったのですが、複数の通貨ペアでリスクヘッジしながら、細かくトラップトレードできました。

おかげさまで、今週も順調に利益確定ヽ(´▽`)/

さて、4月最終週の確定利益実績は、

26日(月) 13091円

27日(火) 13366円

28日(水) 31043円

29日(木) 12276円

30日(金) 17822円

今週も、5日連続で1日10000円オーバーを達成できましたっ(≧m≦)

レバレッジ10倍以下・証拠金余裕率500%以上のマイルールを守り、リスクコントロールしながらのこの数字ですので、とても満足しています。

今週のトラップトレード発注は、

①豪ドル/円・豪ドル/米ドル・豪ドル/スイスフラン・米ドル/円で10pips単位

②カナダドル/円・カナダドル/スイスフラン・米ドル/カナダドル売り・NZD/円・NZD/米ドル・NZD/スイスフランで25pips単位

③ユーロ/円・豪ドル/カナダドル・NZD/カナダドル・スイスフラン/円で50pips単位

④ユーロ/米ドル・トルコリラ/円で100pips単位

④ポンド/円・ポンド/スイス・ポンド米ドル・ユーロ/豪ドル売り・ユーロ/NZD売り・米ドル/トルコリラ売り・ノルウェークローネ/円・スゥェーデンクローナ/円で200pips単位

のナンピントラリピを仕掛けています。

リスク管理のため、買い注文を時価評価の30%までの証拠金しか使わない水準に抑えています。

先週発売の「BIGtomorrow」の別冊のFX特集に、坊主の記事が再度掲載されました!

FXの6人の達人として、紹介いただいてます♪

ブロググランキングに参加していますっ!dollar

相変わらず、なかなかブログの更新ができず、すみませんです。

なんとかトレードの時間は確保し、実績はおかげさまで何とか順調です(*^▽^*)

日々、感謝・感謝です!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

こちらも応援クリックしに行きま~す!

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうヽ(´▽`)/

足あと踏み返しま~す!

ブログの訪問者数が、3万人を突破しましたっ!

これからも応援、よろしくお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

pencil坊主の姉妹ブログもよろしくですっ!book

・やん茶坊主の「ココロの健康をサポートしますっ!」

http://blog.goo.ne.jp/youngtea

・やん茶坊主の「からだの健康をキープっ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/youngtea

・やん茶坊主の「お金の健康を守ろうっ!」
http://youngtea.blog112.fc2.com/

・やん茶坊主の「坊主家の人々と愉快な仲間達っ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/youngtea1362

・やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」
http://youngtea.at.webry.info/

ブログ更新が滞りがちになってますが、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

|

« BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ | トップページ | 4月のFX月間実績→317,752円・年率218% »

FX」カテゴリの記事

コメント

毎日1万円となると、生活するだけなら困らないレベルですね。
私もそんな風になりたいものです。

投稿: masa | 2010年5月 2日 (日) 09時27分

はじめまして。
安定して稼いでいてうらやましいです。

僕もやん茶坊主さんみたいに勝てるようになりたいです。

よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

お互い頑張りましょう!

投稿: かねつぐ | 2010年5月 2日 (日) 11時42分

こんばんは、こじろうです。今日はデイトレ、+32PIPSでした。下げたところでしっかり取れました。

投稿: こじろう | 2010年5月15日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/34476015

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26(月)~5/2(日)のFX確定利益→87598円/年率262%:

» ノルウェークローネニュース [FX流行り過ぎ!]
FXランド:ランドは世界のエリート通貨のひとつ ? ノルウェー:NOK:ノルウェークローネ. ? シンガポール:SGD:シンガポールドル. ? 南ア... [続きを読む]

受信: 2010年5月 4日 (火) 01時54分

« BIGtommorow増刊号のFX特集に掲載いただきました☆ | トップページ | 4月のFX月間実績→317,752円・年率218% »