« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

1/23(月)~29(日)のFX確定利益実績→42435円・年率150%

こんばんわ!やん茶坊主です。

今週は週半ばまではリスクオンで円安方向、後半は円高傾向で行って来いでしたね。

今週も豪ドルクロスを中心に、買い回転を効かせながら利益確定、レンジ内でうろうろなので安心です♪

来週は米国雇用統計、大きな動きに期待です!

1、2012年1月第4週目の確定利益実績は、

23日(月)  10244円

24日(火)    5063円

25日(水)   19459円

26日(木)    1086円

27日(金)     6583円

5日間合計で、42435円でした。

1月29日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,342,578円、時価総額(有効証拠金額)は、1,461,712円です。

証拠金比率は445%、レバレッジは5.54と、リスク管理レベルも安定しています。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

1/16(月)~22(日)のFX確定利益実績→40352円・年率151%

こんにちは!やん茶坊主です。

今週はユーロ売り一服で、一時的かもしれないですが円安方向に。

買い回転を効かせながら、利益確定を重ねることができました。

リスクオン相場で、特に豪ドルが強かったので、含み益も大きくなってますね♪

1、2012年3月第1週目の確定利益実績は、

16日(月)   1077円

17日(火)   14961円

18日(水)    4474円

19日(木)   10552円

20日(金)     9288円

5日間合計で、40352円でした。

1月22日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,300,143円、時価総額(有効証拠金額)は、1,384,316円です。

時価総額上昇に伴い、証拠金も軽くなり、レバレッジは5.88と過去最高レベルです。

このレベル間でレンジを繰り返してくれるとありがたいですね。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

1/9(月)~15(日)のFX確定利益実績→28837円・年率123%

こんにちは!やん茶坊主です。

今週は、週の前半である程度利益を確保することができましたが、後半は1泊2日での岡山→大阪の自転車の旅もあり、あまりトレードはできませんでした。

新年明けての方向感はまだよく分かりませんが、あまり激しい動きがなく安定したレンジ相場だとありがたいですね。♪

1、2012年2月第1週目の確定利益実績は、

9日(月)  11032円

10日(火)   8917円

11日(水)   1898円

12日(木)   3439円

13日(金)    3551円

5日間合計で、28837円でした。

1月15日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,259,791円、時価総額(有効証拠金額)は、1,216,827円です。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

2012年1月2日(月)~8(日)のFX確定利益実績→17332円・年率78%

こんにちは!やん茶坊主です。

2012年がスタート、重要な第1週は金曜日の米国雇用統計発表後も大きな動きもなく、小さな波を細かく利益確定、まずまずの利益を上げることができました。

今年もしばらくは米ドル・ユーロ・円の足の引っ張り合いで、主要通貨間では大きな動きがないように思えますね。

1、2012年1月第1週目の確定利益実績は、

2日(月)   569円

3日(火)  10281円

4日(水)   2703円

5日(木)    973円

6日(金)    2806円

5日間合計で、17332円でした。

1月8日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,230,954円、時価総額(有効証拠金額)は、1,153,890円です。

あまり動きがないときは、スワップ金利のありがたみを感じますね。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

12/26(月)~1/1(日)のFX確定利益実績→13819円・年率62%

明けましておめでとうございます!

やん茶坊主です。

今年もよろしくお願いします。

2011年のFXはさんざんの実績でしたが、今年は年間を通じてプラス実績が確保できるよう、リスク管理に注意しながら取り組んでいきたいと思います。

さて、2011年の最終週の実績は、売買できない日もありましたが、週トータルではプラス実績を確保できました。

終わり良ければ、全て良しですね♪

1、2011年12月第5週目の確定利益実績は、

26日(月)     0円

27日(火)    375円

28日(水)   1108円

29日(木)   4498円

30日(金)    7840円

5日間合計で、13819円でした。

1月1日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,213,622円、

時価総額(有効証拠金額)は、1,144,853円です。

年末はほぼ動かずでしたので、年明けの急変に注意したいですね。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

(´▽`)/ツイッターやってます。
「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローお願いしま~す♪
http://twitter.com/young_tea_bouz

フェイスブック始めました☆

本名、「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »