« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

2/20(月)~26(日)のFX確定利益実績→1076円・年率3%

こんばんは!やん茶坊主です。

先週は、後半から大きく円安に動きました。

ヘッジ売りポジを相次ぎ損切りした結果、ほぼプラマイゼロ、かろうじてのプラスとなりました。

ユーロ問題は、まだ根本的に解決したわけではないのですが、相場がリスクオンを催促したような急上昇でしたね。

今週のような思いの外ボラティリティの大きな相場になっても、マイルールを崩さず、コツコツと利益確定していくことを第一に考えていきたいと思います。

1、2012年2月第3週目の確定利益実績は、

2月20日(月) 25810円

 21日(火)      3449円

 22日(水)   -6103円

 23日(木)     5535円

 24日(金)   -27615円

5日間合計で、1076円でした。

2月19日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,767,491円、時価総額(有効証拠金額)は、1,883,878円です。

今週は、元本を一部追加しています。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

2/13(月)~19(日)のFX確定利益→37788円・年率117%

こんばんは!やん茶坊主です。

今週は、日銀の追加金融政策の発表で大きく円安方向へ動きました。

一部のヘッジ売りポジを損切りしましたが、全体としては大きなプラスを確保できました。

しばらくの間高止まり、後一度調整の売り、その後ゆるやかな上昇相場となりそうですがどうでしょうか?

1、2012年2月第3週目の確定利益実績は、

2月13日(月) 12373円

 14日(火)      7241円

 15日(水)    9401円

 16日(木)   14888円

 17日(金)   -6115円

5日間合計で、37788円でした。

2月19日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,466,415円、時価総額(有効証拠金額)は、1,667,860円です。

証拠金比率は371%、レバレッジは6.52と、リスク管理レベルは安定しています。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

2/6(月)~12(日)のFX確定利益実績→27743円・年率92%

こんばんは!やん茶坊主です。

今週は、一部のヘッジ売りポジを損切り、久しぶりにマイナス実績の日を作ってしまいました。

ただ、週全体としてはプラス実績を確保、今年に入り、週単位では負けなし6連勝中です。

また今週から、南アランド/円のトラップ幅を縮小し、資金効率を向上させています。

1、2012年2月第2週目の確定利益実績は、

2月6日(月) 2924円

 7日(火)   16705円

 8日(水)   5661円

 9日(木)    4263円

 10日(金)  -1810円

5日間合計で、27743円でした。

2月12日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,428,627円、時価総額(有効証拠金額)は、1,559,258円です。

証拠金比率は391%、レバレッジは6.04と、リスク管理レベルは安定しています。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

1/30(月)~2/5(日)のFX確定利益実績→58,306円・年率192%

こんばんは!やん茶坊主です。

今週は月1イベントの米国雇用統計、数字が良く勢い良く上がっていきましたね。

かなりのポジションを利益確定決済できたので、だいぶレバレッジが軽くなり、久しぶりの5倍以内です。

ここまでポジションが軽くなると、安心して手動ナンピントラップリピート+順張りリピートができます♪

現在、トラップ幅が一番小さい通貨ペアは豪ドル円で、00・20・25・33・40・50・60・66・75・80と、1円の間に9個のトラップ発注を仕掛けてます。

今後のクロス円の相場の方向性としては、中長期的には2月・3月で一度調整、5%くらい落ちてから4月以降また上がる展開、と予想しますが、さてどうでしょうか?

1、2012年2月第1週目の確定利益実績は、

1月30日(月) 5987円

 31日(火)   10493円

2月1日(水) 10503円

 2日(木)    7986円

 3日(金)     24237円

5日間合計で、58306円でした。

1月29日(日)現在の確定利益+元本(預託証拠金額)は、1,400,884円、時価総額(有効証拠金額)は、1,575,293円です。

証拠金比率は478%、レバレッジは4.31と、リスク管理レベルはかなり安定しています。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »