« 7/16(月)~22(日)のFX確定利益実績→45,763円・年率181% | トップページ | 8/13(月)~19(日)のFX確定利益実績→23506円・年率87% »

2012年7月28日 (土)

7/23(月)~29(日)のFX確定利益実績→53370円・年率190%

こんにちは、やん茶坊主です。

今週は、欧州の要人の発言を材料に大きく動きましたね。

週前半の円高方向から、後半は大きくリスクオンの円安になりました。

24(火)に、間違えて豪ドル円のポジションを全決済してしまうアクシデントが

あったのですが、逆にポジションが軽くなって結果オーライかもです。

さて、今週の確定損益実績です。

7/23(月)  8039円

24(火)     5040円

25(水)    3190円

26(木)   23572円

27(金)   13529円

5日間合計で、53370円でした。

29(日)現在の元本+確定利益は1,540,404円、時価総額は1,455,413円です。

証拠金維率は236%、レバレッジは10.03と、先週よりはやや余裕が出てきました。

お盆休みの急変に備えて、引き続きリスク管理に注意していきたいですね。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

|

« 7/16(月)~22(日)のFX確定利益実績→45,763円・年率181% | トップページ | 8/13(月)~19(日)のFX確定利益実績→23506円・年率87% »

FX」カテゴリの記事

コメント


こんにちは。
初めてコメントを送ります。
私は、鳥飼と言います。
広島県に在住でFXを約5年ほど経験している者です。
この度は、これに関して少し相談にのって頂きたい事があり、コメントを送りました。
もし、聞いて頂けるならよろしくお願いします。

投稿: 鳥飼 | 2012年8月 5日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/46498322

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23(月)~29(日)のFX確定利益実績→53370円・年率190%:

« 7/16(月)~22(日)のFX確定利益実績→45,763円・年率181% | トップページ | 8/13(月)~19(日)のFX確定利益実績→23506円・年率87% »