« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

9/24(月)~30(日)FX確定利益実績→15961円・年率66%

こんにちは、やん茶坊主です。

今週も、何とかプラス実績を確保、月間累計でも41254円のプラスで終了することができました。

なんだかんだと、小さい値幅で上下を繰り返す凪相場の方が、相性が良いですね。

さて、10月からの下半期はどうでしょうか?

では、今週の確定利益実績です。

9/24(月)   1623円

25(火)      3348円

26(水)    -1458円

27(木)     7608円

28(金)      4840円

5日間合計で、15961円でした。

30(日)現在の元本+確定利益は1,723,363円、時価総額は1,241,462円です。

証拠金維率は142%、レバレッジは16.8と、相変わらずリスク過多が続いてしまってます・・・。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

9/10(月)~16(日)のFX確定利益実績→33456円

こんにちは、やん茶坊主です。

今週は、久しぶりにプラス実績を確保です。

米国のQE3により、リスクオンに流れが傾き始めました。

長い間含み損になっていた、塩漬けポジションもかなり解消され、証拠金維持率もかなり回復してきました。

では、今週の確定利益実績です。

9/10(月)     459円

11(火)      6651円

12(水)     6685円

13(木)     7518円

14(金)     12143円

5日間合計で、33456円でした。

16(日)現在の元本+確定利益は1,693,876円、時価総額は1,340,659円です。

証拠金維率は184%、レバレッジは13.47と、若干回復基調です。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

9/3(月)~9(日)のFX確定利益実績→マイナス21689円

こんにちは、やん茶坊主です。

今週も、先週に引き続き週単位でマイナス実績です。

豪ドル円を中心に、含み損が拡大していきましたが、週後半には盛り返して証拠金維持率も150%を超えてきました。

まだまだ波乱の9月相場が続きそうです。

では、今週の確定利益(損失)実績です。

9/3(月) -23931円

4(火)     -2968円

5(水)   -14855円

6(木)      9316円

7(金)     10789円

5日間合計で、-21689円でした。

19(日)現在の元本+確定利益は1,660,420円、時価総額は1,296,327円です。

証拠金維率は167%、レバレッジは14.56と、ポジション過多になってます。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

8/27(月)~31(金)のFX確定利益実績→マイナス16526円。

こんにちは、やん茶坊主です。

今週は、久しぶりに週単位でマイナス実績です。

最近の、豪ドル・南アランドが下げ、米ドル・ユーロ・ポンドが上げる流れが加速し、ポジション整理のため含み損が大きい通貨ペアから損切りしていきました。

それでもまだ、証拠金維持率が150%を切っているため、来週も相場動向によっては、ポジション縮小が避けられないかもしれません・・・。

では、今週の確定利益(損失)実績です。

8/27(月)    775円

28(火)  -73270円

29(水)    1764円

30(木)  -13014円

31(金)    1276円

5日間合計で、-16526円でした。

19(日)現在の元本+確定利益は1,662,109円、時価総額は1,179,418円です。

証拠金維率は140%、レバレッジは17.17と、かなりポジション過多になってます。

引き続き、細心にリスク管理していきます。

mixiされている方、ぜひマイミクしましょうsun

ツイッターやってます。「工藤夏樹@やん茶坊主」にフォローよろしくです♪

フェイスブック始めました☆「工藤夏樹」でリンクよろしくです!

FX関連のブログされている方、ぜひ相互リンクお願いしま~す(o^-^o)

ブロググランキングに参加していますっ!

ぽちっと、よろしくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

">FXランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »