« 5/6(月)~12(日)のFX確定利益実績→10380円の利益・年率21.8%% | トップページ | やん茶坊主式FX最新版 »

2017年8月16日 (水)

FXブログ、再開します!

みなさん、(超?)お久しぶりです。
こんにちは!やん茶坊主です。
 
久しぶりに、ブログを再開します(#^^#)
なんとなく、記事を更新するのが億劫になり、長期中断していました。
FXのパフォーマンスもずっとマイナスで、ブログを書くモチベーションが下がっていました。
ただ、ずっとFXは続けていました。
その間、リスク管理の手法を徹底研究していました。
振り返るとやはり単純に、ポジション過多、レバレッジ過大であったかな、と思います。
今現在は、過去のスキームを改良し、ほぼ安全を確保しながら安定的に収益を確保する新手法を試しています。
直近2年間は月間ベースでマイナスを出さず、ようやくパフォーマンスが安定してきました。
今後は、ゆっくり自分のペースでブログも更新して行こうと考えています。
 
 
 

|

« 5/6(月)~12(日)のFX確定利益実績→10380円の利益・年率21.8%% | トップページ | やん茶坊主式FX最新版 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177571/71432607

この記事へのトラックバック一覧です: FXブログ、再開します!:

« 5/6(月)~12(日)のFX確定利益実績→10380円の利益・年率21.8%% | トップページ | やん茶坊主式FX最新版 »